いのちの部屋

 
     
ステンドガラス

【疲れたもの、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。】
(マタイによる福音書 第11章28節)

ようこそ!いのちの部屋へ。あなたの悩みの答えを一緒に見つけませんか?
生きる意味を見つけたいと思いませんか?
死にたい!…誰も分かってくれない…どうして自分だけこんな目に遭うの?・・・
そう思ってるあなたへ
あなたを必要としている方がいます
誰もいない……いるんです!
あなたを本当に理解してくれている方がいるんです
本当に ・:*:・°★,。・:*:・°☆
まずその人を捜しましょう
愛されていることが分かったら、あなたは生まれ変わります
その愛は宇宙より広く
あなたを決して裏切らない愛なんです
これからゆっくりと焦らずに愛を捜しましょう
そして希望を一緒に見つけましょう
希望はどんな時にもあなたを離さないでしょう
たとえ病に倒れても 死が淵を覆っても 怖れより強いもの
それが希望です ・


迷い道を歩いて
見つけました
遠回りしたようでも
見つかりました
あなたにも是非この喜びを分けてあげたいと思っています
さー勇気をだしてちょっとだけ新しい世界に目を向けましょう

      
 
広島の
歴史
しあわせの
足跡
賛歌 ゆるしの心
世界へ発信
真実の
 
     

ここからは、あなた一人の旅です。
愛と希望を見つけるには、あなたの勇気と忍耐と探求心が必要です。
応援しています。
いつでもここに戻って来て下さい。出来る限り相談に乗ります

   mail
  愛と希望の入り口
愛と希望の入り口
 
  日本キリスト教会  Top