気ままな…つぶやき

〜自由勝手な事をつぶやいてみる...〜


2011.4.12. 期日

期日が近づいてくる
一歩踏み出さなきゃいけない
その

少しずつ遠のいている
頑張れと促されてる
あなたに

それが今の鬱の原因でしょうか
そんなことはないはず
こんなことどうってことないはず
たぶん‥‥


2009.8.19. 答え

好きな言葉
「私に惚れると火傷しますよ」

好きなもの3つまで
「あなたの笑顔」
「あなたの賺した顔」
「あなたの手」

めっちゃ
正直な答えやん?

2009.7.31. いつも同じ

結局
どうしたらいいのかわかんなくて
ただ泣いてる
泣いたって解決なんかしないのに
弱虫
親は私だけじゃないよね?
そう頭で逃げてみては
自己嫌悪
ごめん
やっぱり泣いてるだけ
こんな親でごめん

2009.7.28. 逃げたい

もう
しんどい

本音を言えないから
きっとどん底に落ちる

ううん
本音を言ったら
もっともっと
ひどい言葉を浴びせられ
生きてはいられないのかも

ケータイに縛られてる
ううん
ケータイなくたって
ここにいるかぎり
縛られ続ける・・・

私の罪は
そんなに重いのですか?

2009.7.21. 走る

今 必死で走ってる
後ろ向いて・・・
なんで 後ろに走っちゃいけないの?
なんで 前向かなきゃいけないの?
私が走りたいように
走らせてよ

だれに 命令されてるわけでもない
だれに 説教されてるわけでもない
ただ 私が
勝手に いろいろ 思ってるだけ


以前のつぶやきへメニューへ戻る