五日市町立観音小学校 卒業30周年記念同窓会

TOP > 五日市町立観音小学校卒業30周年記念同窓会

平成16年5月2日(土) 宮島コーラルホテルに集合 心は小学生!

記念写真です

卒業30周年記念の同窓会には恩師の先生方にもご参加いただき、大いに盛り上がりました!
残念ながら参加を頂けなかった先生方も、ビデオレターで懐かしい顔と声に触れる事が出来ました。

一次会〜4次会まで大いに盛り上がった、当日の写真をご覧下さい!
連休の間で都合の悪かった方もあったようですが、
せめて写真を見てみんなのことを思い出して下さい。

参加した人は、もちろん次回も楽しみですよね? 
欠席だった人も、次回はぜひ参加して、旧交を温めましょう。
次はいつになるのかな?

幹事のみんな、ご苦労さま、そしてありがとう。

同窓会の写真集です 欲しい写真はご自由にダウンロードをして加工して下さい


TOP