2002年12月のスナップより

にんじん成長中のものと金時にんじんの収穫時期のものがあり、おいしい煮しめの原料でした。

秋に取れた冬瓜も残り3個ですが、貰い手もなくさびしい限りです。

畑には、収穫時期のレタスキャベツ白菜がちょうどいい大きさで、年中取れるように栽培してある

青ねぎや1年がかりの下仁田ネギも収穫時期です。ぬたに使用するわけぎは成長中。

ほうれん草も寒くなって成長が停滞気味ですね。その他、絹さやなどのえんどう系はまだまだ

成長中。もちろんカブや大根も季節物として収穫時期です。

 

要所のところで画像につないでおりますので・・・確認しましたら”戻る”でもどってね

 

もどる