プロフィールの部屋

氏      名 いけだ  とくのり
池田 篤則
生 年 月 日 1978年 8月 3日 しし座
年 齢 ・ 性 別 29歳・男性(彼女募集中)
血  液  型 O型
性     格 プラス思考(いつも笑ってる)、チャレンジャー、でも論理的な人。ん〜矛盾してるー。
身 長 ・ 体 重 約160p、40kg
自      宅 広島県広島市佐伯区楽々園
趣 味 ・ 特 技 将棋、電動車椅子サッカー、プログラム作成(JAVA)、音楽 etc.
障  害  名 脳性マヒによる両上肢機能障害1級
   移動機能障害2級  多少の言語障害
履      歴 胎盤早期はく離のため仮死状態で誕生する(死んで生きた日?)。
4ヶ月のとき脳性マヒと診断を受ける。
その後、高度難聴・弱視の診断も受ける。
こっちは誤診だったらしい。今はいたって普通。
アライアンス幼児園入園・卒業。
五日市南小学校入学。
分校になったため、楽々園小学校卒業
五日市南中学校入学・卒業
観音高等学校昼間定時制入学・卒業
広島修道大学入学・卒業
最近の出来事
10月いっぱい
掲示板にも書いたけど、9月の終わりごろから喉風邪引いてず〜っと治らず、10月中旬に更に熱風邪をおかんにうつされて>< まだ少し咳が残ってますね(11月2日現在) 今年の風はしつこいね^^; 風邪はもう当分いらないねw
10月30日
ハイブロワーズ広島のHPがついに完成!! これでメンバーもボランティアも集まると良いんだけど^^;
11月
紅葉狩りに宮島行きたいな〜 誰か一緒に行きません?^^;


メールを送りたい方は↓をクリックしてね♪
tokunori@cc22.ne.jp


戻る