JAVAゲームの部屋

1. 〇×ゲームです。
初めて作ったプログラムです。
ゼミで作った人間 対 人間しか出来なかったものを
コンピュータと対戦できるように拡張しました。
ゲームですので勝てるようにしてあります。
いっぱい遊んでね。

上の絵をクリック↑
2. オセロゲームです。  バージョン2.1(2002.6.26)

バージョン2.1(2002.6.26)への変更点は、以下の2点です。
  • 棋譜が取れるように転記機能を追加しました。
  • ゲーム終了後に出るリストをクリックしても
    石が消えないようにしました。
バージョン2(2002.1.23)への変更点は、以下の5点です。
  • 棋譜の読み方をオセロの基本に直しました。
  • レベル2に大きなミスがありましたので修正しました。
  • レベル3は新規に作り直しました。楽しめると思います。
  • パスする時などの不要なクリックは必要なくなりました。
  • 時計を動くようにしました。
いっぱい遊んでね。
勝敗や感想などをメールや掲示板に書いてくれると助かります。これからもバージョンアップをしていきたいのですがので、オセロを強くする方法が分かりません。オセロの強い方、助言をください。待ってま〜す!!!

上の絵をクリック↑
3. 野球ゲームです。
ようやくテーブルゲームから脱却か?
3次元もどきの野球ゲームです。
打つことはできませんのであしからず。
つまりノックです!早く取って早く投げる、これだけです。
点数が付くので、少しは楽しめるはずです。
いっぱい遊んでね。 点数を掲示板に書いてくれると嬉しいです!

上の絵をクリック↑

徐々に増やしていきたいと思っていますので
気長に待っていて下さい。

作って欲しいものや、やってみたいものが、あれば募集します。
メールや掲示板に書いて下さい。


戻る