勝手にリンク集です(^_^;

皆さんがよく行く「ホームページ」を教えてください〜!
頂いた情報は、ヤバイもの以外はここに載せていこうと思ってます(o^ ^o)

 音楽仲間・友達  音楽・音源・楽器・機材他関連   通販関連・気になるGoods      役立つはずのサイト     
 趣味・遊び・他  NPO関連  アフィリエイト

 ◆泉谷ファン・友達・仲間のHP          ページのTOPに戻る
音楽仲間 戦うオヤジの応援団 特定非営利活動法人(NPO) アコースティックギターローカルネットワーク
全国に輪が広がっているギター好きのコミュニティーです。
私も参加させてもらっています〜!よろしかったらどうぞ!
音楽仲間 社会人限定バンドサークル  バンドサークル
音楽好きが集まるサークルで、各地にサークルが広がっているので一緒にできる音楽仲間を探すには最高のサイトです。 
なま音倶楽部も、広島バンドサークルに応援してもらっています!
 音楽仲間  広島ミュージックジャンボリー 広島県内6ヶ所で行うライブ 
平和への願いを托し広島県内6ヶ所をリレー形式でライブを開催します。皆さんの参加・応援お待ちしています!
毎年恒例ししていきましょう〜!!(^o^)v
音楽仲間  hunterの応援歌 hunterさん 
愛媛県のギタリストhunterさんのページです。
大病を乗り越えてギターを弾かれています。綺麗な写真と音源もアップしてある印象的なホームページです。
音楽仲間 放課後倶楽部♪  放課後倶楽部さん
浜名湖フォークジャンボリーを主催されています。
ブログもメチャメチャ内容がある記事にいつも驚きです(^o^)v 
 音楽仲間 メローイエロー  マッキーさん
'60〜'70年代のフォークソングを歌っているグループで、広島ミュージックジャンボリーを主催されています。
 泉谷ファン  泉谷しげるへの熱き思いを語る  tokotyaさん
いつもお世話になっている、熱き泉谷しげるファン「tokotya」さんのページです。
泉谷ファン 83Club & 南町たんぽぽ団 ヘラヘラさん
ギターが上手くて、機材にも詳しい「ヘラヘラ」さんのHPです。
また、そちらに行けた時野外ライブやりたいな〜
泉谷ファン イーストからの熱い風 「インド人チャボ」さん
普通の日本人ですよ(^_^; ここでは、各地の滝の綺麗な写真が見れますよ
泉谷ファン GIBSON WAGEN フラさん
渋い歌声で渋いギターの弾き語りが魅力の「フラ」さんのHPです。
泉谷ファン Thr street music on the web むじなさん
カッコいい歌声がHPで聴けますよ〜
音楽仲間 HAJIME's ROOM HAJIMEさん
バンドサークルの仲間です。
オリジナルでライブができて、〜しゃべりも最高に楽しいのでうらやましいです(^_^;
音楽仲間 架空の箱庭 たけうちさん
ギターがとても好きで、ギターに詳しいたけうちさんのブログです。
自宅で録音する方法や機材別ギターの音の比較等、ギター好きな方はよってみてください!
音楽仲間 ナターシャ☆クミンの
我がままブログ
ナターシャ☆クミンさん
なま音での仲間です。歌唱力があってオリジナル曲独特の感性で唄われる方ですよ。
音楽仲間 cakoi.net カコイさん
なま音の仲間です!彼のオリジナル曲は詩、曲、歌い方等とても好きです。

次のCDに期待です!(^v^)v
友達 MammyさんのHP Mammyさん
日常の出来事を楽しく紹介されている、楽しいHPです〜
 ◆音楽・音源・楽器・機材他関連         ページのTOPに戻る
音楽仲間 府中元気フォーク村 同じライブに参加されていた「ナビーズ」のやっさん代表さんが運営されています「府中元気フォーク村」さんです。
府中元気フォーク村は広島県安芸郡府中町の府中公民館の定期活動グループとして、2007年5月に発足したフォークグループです。
楽器店 クロサワ楽器 Dr.Sound  カポマスター
カポマスターを取り扱っていただいているお店です。 
ギター J-Guitar.com J-Guiter
ギターの練習には音源付きなのでとてもGOODです。私には難しいが…(^_^;
中古楽器の検索もあり、愛器の相場がわかるかもですよ(o^ ^o)
ギター Japan Total Music 無料歌詞検索
歌詞とコードが調べられるというありがたいHPです。
音源 20万曲聴き放題!簡単購入! Listen Japan (リッスンジャパン)
音楽を聴いてから選べるし、歌詞の掲載もあるので便利ですよ。
好きな曲を選んでダウンロードで入手!
ギター ギターコード表 アディインターナショナル
ギターコードのローとハイ・ピアノのコードがわかります。
ギター 柾目ウッドメーカー 柾目ウッドメーカー
ギターの修理屋さんです。頼んだことはないのですが、私の友人の学友です。彼に頼めば安くなるのですかね…
いずれにしても調整には数万円かかるそうな(^_^;
音楽仲間 バンドメンバー募集 with9
ネットでバンドの
メンバーを募集できるページ。
知り合いがここでメンバー探していたので、掲載してみました。
でも、上のバンドサークルで探す方が安心してできますよ〜!
 ◆役立つはずのサイト                ページのTOPに戻る
アイデア 特許庁 特許のこと全般を知ることがきできます。
難しいそうだけど、頑張れば色々なことがわかりますよ〜!
アイデア 特許庁資料室 特許庁の中の特許、実用新案、商標、意匠の出願書類を調べることができるページです。少し慣れないといけませんが、どんな特許があるか、誰の特許か、どんな内容かなんかを調べることができますよ。
 ◆遊び・趣味他                     ページのTOPに戻る  
ゲーム 将棋倶楽部24 ネット将棋のページです。レベルはかなり高いですが、完全無料なので安心して遊べます。勝ち負けで点数が上下するので、本当の実力がわかるよ〜他にもネット将棋はありますが、私はここ専門(o^ ^o)
ゲーム 囲碁キッズ 無料の囲碁が打てるページです。
普通より数が少ない盤で練習とかができます。
モデラー シュタイナー モデラーとは、プラモデルを作る人たちのことです。
凄いな〜と思った方Pです。ここまでやれば、アートの世界ですね(o^ ^o)
モデラー アマチュアモデラー三昧 モデラーページが多いですが、一時期色々探してみたんです。
私自身めちゃ好きという訳ではないのですが…
歴史 第二次大戦ミニタリー洋書専門 凝っているモデラーは、こんな本見ながら細かな所まで再現するモデルを作っているんですね。
歴史 戦闘機等色々出てます イ号潜水艦をを調べたページを載せておきましょう〜
潜水艦って秘密裏の行動だから神秘的ですよ〜!
歴史 U-ボートの情報 U-ボートのページもついでにアップ!決しておたくじゃありませんヽ(´o`;
 ◆NPO                           ページのTOPに戻る
文化・芸術 ひろしまインターネット美術館 知り合いのNPOのHPです。
前は色々登録してましたが、PCが変わって消えてしまった(^_^;
ここは、がんばってますから見に行ってあげてちょ〜



123