Copyright:(C) tako_no_mori.All Rights Reserved. 本サイトに関する全ての仕様の複製・複写 または許可なく使用することを禁じます。

リンクはご自由にどうぞ~

「なま音倶楽部」の参加者募集は、掲示板をご覧ください!
なま音倶楽部の参加者募集は15分枠13組です。

皆様の参加お待ちしております!

とき:およそ毎月第4土曜日 17:00~21:00
ところ:喫茶ラベンダー
 広島電鉄 寺町電停下車 徒歩約1分
 地図はこちら
 JR横川駅 十日市に向かって徒歩約10分
会場費:見る方も演奏される方も一律1000円です。
  追加ドリンクは一律300円!(安い!)←
マスターちんぺいさんに感謝ですm(__)m
 生ビール飲みに来るだけでも価値があるかもです!?(^^;)

 来場は公共交通機関または、近くの100円パーキングをご利用下さい。

ライブ終了後、懇親会を含めた「打ち上げ」をTako BARで行います!
歌い足りない方、もっと仲間と親しくなりたい方、ぜひ一緒に楽しみましょう!!(^○^)/

◆募集概要
1.参加募集は、1週間から10日間くらい受け付ける。
 ネット環境のない方は、私に募集期間中であれば直接連絡をいただいてもOKです。
2.初参加の方を優先する。(MAX4組まで)
 初参加は、新規グループも含みますが、参加のために組まれた場合は枠が残った場合
 のみ有効。
 場合によっては、「3」「4」と判断させていただく場合があります。
3.前回出演されなかった方。(MAX6組までを目安)
 1回より2回空いた方を優先します。
4.連続出演希望の方。(上記が埋まっていた場合にはMAX3組まで)

注:このルールは、参加者が多すぎる場合を想定してのものですので、参加者が枠内であれば、もちろん一切に決め事はありませんので参加希望者全員参加OKです!(^○^)/

◆注意事項
●出演条件は特にありません。ギター初心者の方も気軽にご参加して、ステージ度胸をつけてください!(^o^)v
●初めての参加の方は、原則として出番は前半となります。
●出演時間の希望は原則としてお受けできません。
●持ち時間は3曲ではありません。セッティング込みです!時間を守ってくださいね!
●出演者は、出番が後半であっても17:00までにはお越しください。
また、演奏者が聴く人でもあるので、ライブ終了まで参加者の歌を聴いてくださいね!
●音だしは、15:30頃からできますので、初めて出演の方や音だししたことのない楽器、エフェクター、パーカッション、キーボード等を持ち込まれる方は、必ず早めに来てチェックをしてください。
●エレアコの場合は、電池の残量を確認しておいて下さい。
●演奏は、1曲を仕上げたものでお願いします。

みなさ~ん!楽しくやりましょう!!
ヨロシクですm(__)m

バナーですよ使ってね!
メール

何かある時は、
メールでお願いします。

BBS なま音関連の掲示板
なま音に関する質問、参加希望、感想
なんでもOKですよ!
なま音参加者データ
以前、なま音に参加いただいた皆様の情報です。
 自堕落日記
日々気になる出来事をながめながら、
勝手気ままに綴る「日感」です。
私にしては、よく続いてます(^^;)
 戦うオヤジの応援団
ギター好きのコミュニティです。気になる方は参加しませんか?
えっ?オヤジじゃない?

まぁ固いこと言わずにね!
  勝手にリンク
 仲間や役立つかも知れないページを紹介してます。
リンク希望の方はメールくださいな!
 更新してない4コマ漫画
4コマ漫画をいくつか載せています!
気になる方は読んでみてくださいな~!(^v^)v

誰でも登録できて、どんなギターでも掲載いただけます!あなたの愛器も登録して下さい!

タコの森のタイトルですよ~
皆さんのギターの紹介ページ!

カポマスターは、クロサワ楽器 Dr.Soundで取り扱ってもらっています。

HBC アコースティック・ライブ

広島県内各所で行うライブイベントです!
詳細はココで!
なま音倶楽部は、HMJ(広島ミュージックジャンボリー)の告知イベントでもあります!

掲示板

なま音倶楽部の
掲示板

Google

管理者タコのブログ。毎日更新中!おヒマなら寄ってみて下さい(^v^)v

Capo Mster
音楽の力で、広島県から元気を
発信しよう!

下記の募集要項をお読みいただいてお申し込みください!

ギタコレ

Tako BARは、なま音倶楽部主催者のタコの
ギターが弾けるお店です。

毎週金曜日には、なま音倶楽部別館LIVEを開催しています。
随時出演者を募集しています!
お気軽にお立ち寄りくださいませ!

お店で広島ミュージックジャンボリーのサポーター受付も行っています!