ゴスイくん
写真館
スプリングコンサート2003
トップページ
写真館に戻る

おかげさまでスプリングコンサートは大成功でした!
お越しくださった皆様、地域の皆様をはじめ関係者の皆様、どうもありがとうございました。

ここでは、少しですがスプコンの様子を写真でご紹介します。
当日来ていただけなかった方も雰囲気を味わっていただければと思います。
3部中心の写真になっていますが、ご容赦ください。

真剣に演奏しています演奏風景です。
横看板に電球をつけてキラキラさせていますが、この写真ではわかりませんね。
ちなみに横看板も団員の手づくりです。
チアガール!「君の瞳に恋してる」
曲が始まると同時にチアガール?が登場です。
ハイテンションな踊り…!
花の妖精?「D!」
ディズニーランドのパレードのお姉さんを模して踊っています。
客席にいきなり登場でお客様もびっくり?
7人の小人「D!」
7人の小人がつるはしを持って踊っています。
ステップも軽やか!
トーンチャイム「D!」
曲の中でトーンチャイムという楽器を使って演奏しました。
とてもやさしい音がします。
ライオンキング「D!」
劇団四季を再現?
サークル・オブ・ライフを熱唱です。
ライオンキング「D!」
ヒヒ・キリン・ガゼル・ヒョウ・鳥が登場!
美女?と野獣?「D!」
美女と野獣の格好でデュエットです。
よく見ると…逆のような…
マスゲーム「D!」
曲にあわせてマスゲームです!
ちょうどめくっている最中…
ピッタリそろえるのは難しいですね。
マーチング「D!」
五吹初!?
マーチング”風”に挑戦です。
なかなかさまになっています。
かっこよく大人の演奏?「レッツ・ダンス」
クラリネットのソロです。
大人っぽいムードが出ていますか?
最後はびしっと「12番街のラグ」
プログラム最後の曲です。
オールスタンドで最後はびしっと!
歌もあります「聖者の行進」
アンコール曲です。
みんなで歌を歌っています。意外と美声かも?

いかがでしたか?興味をもたれましたら、ぜひ来年のスプコンにお越しくださいね!
団員一同お待ちしております。


みなさまに親しまれ、愛される楽団を目指してトップページ