ゴスイくん
写真館
2002年 団内レクレーション
トップページ
写真館に戻る

五吹恒例の団内レクレーション、例年はアウトドアですが今年は五日市公民館でした。

今日はシェフです。がんばります!!何をつくるかはひみつ寿司桶で本格的に
早く食べたいよ〜まずはお昼ご飯を各班ごとに作ります。いろいろ凝った料理が多いみたい…

A班チャーハン・酢豚などA班です。今日のメニューは中華です。
B班レッドカレー・生春巻などB班です。東南アジアの雰囲気がでてます。
C班ちらし寿司・餃子などC班です。おめでたいメニューですね。
D班パスタなどD班です。イタリアンにしてみました。
E班ハンバーグ・サラダなどE班です。家庭の夕食メニューですね。

おなかがいっぱいになった後は、ゲームです。これがまた体力を使うのです…。
まずは体をほぐしてから…しまった!アウトになっちゃったレク係がいろいろ趣向を凝らして考えたゲームです。
万歩計のカウントをどれだけ増やせるか?もう限界〜ボール送りです。真剣です
五吹恒例、人間知恵の輪。もつれた人の手を解けるか…ごちゃごちゃにもつれちゃいますだんだん解けてきた…!

ゲームの得点で順位を決めます!賞品が楽しみ。
A班。2位でした!B班。優勝!おめでとう!最後のリレーが効きましたC班。4位でした。
D班。最下位…。賞品は万歩計…。E班。3位でした。おなかいっぱいで、たくさん動いてとても楽しいレクでした。来年もがんばるぞ!


みなさまに親しまれ、愛される楽団を目指してトップページ