ゴスイくん
写真館
2002年 布野村ふるさとまつり
トップページ
写真館に戻る

広島県北部の布野村でおこなわれた「布野村ふるさとまつり」に参加させていただきました。
そのときの写真を少しですがご紹介します。

屋根つきの会場です。これが会場です。
屋根つきのとても大きい会場でした。
ここで演奏できるのか…!とドキドキ。
おわった!演奏終了後、控え室にて。
たくさんのお客様に聴いていただいて嬉しかったです。
演奏中の写真はないんです。ごめんなさい…
りんごおいしいスタッフの方に布野村特産のりんごをいただきました。
みんなで分けて食べました。
どれも大きくておいしかったですよ。
大盛況です演奏後、みんなでおまつりを楽しみました。
やきいもや唐揚げなどおいしかった!
あいにくの天気でしたが、人も多く大盛況のおまつりでした。
香田晋さんの歌謡ショーも堪能しました。


みなさまに親しまれ、愛される楽団を目指してトップページ