好きって なんだろうね このトキメキ 止められない

1.5メートル以内は レッドゾーン 少し触れて すぐに逃げ出す

好きって なんだろうね 赤の他人が 不思議

交わす言葉は ハートの ダイアリーに 書き込まれ つのる思い

  いつもなら駆け抜ける イエローのシグナル
  なぜこの恋は 強くブレーキ踏むの 
今は誰より好きなくせに

好きって なんだろうね 青空は急に 曇りだす

どしゃ降りの中でも 叫びたい この気持ち ほんとだと

 いつもなら駆け抜ける イエローのシグナル
 なぜこの恋は 強くブレーキ踏むの 
今は誰より好きなくせに

好きって なんだろうね このトキメキ 消えないうちに
りばー+YAMの作品、第二号です。トキメキ・・・そうですね、いつまでも抱いていたいものです。それがどういうトキメキであれ。
(h22,6月19日 楽座ライブより:ギター D-41)
DOWNLORD
詞 river
曲 yam
好きってなんだろうね