詞 river
曲 yam
さよならは云わない
15の春 はじめて 恋をした あのせつなさ
今もぼくの心の中 そっと 息づいてる

 まぶしかった 笑顔  前髪 揺らす 風
 小さな背中 見つめた 長い坂道

時は流れ消えるのでなく 今もぼくの中 生きてる
Hellow goodby いくつも 今日もくりかえして
 

 飲み明かした あの朝 ふたり 歩いた 道 
 今は遠い空のした 元気でいるか?

時は流れ消えるのでなく 今もぼくの中で 生きてる
胸に残るあのひとことが うつむく気持ち 責めるけど 

明日を 迷うぼくに 勇気くれるyell


19の春 めばえた 淡き夢 さめずにまだ 
今もぼくのこころ中 ずっと   サヨナラは いわない
ダウンロード
もう結構前に作った、りばーさんとの共作第一作目です。最近、ライブでよく歌うようになりました。なんか、好きなんですよね。
(H21 9 25 ライヴ AT 楽座)