心揺さぶるそんな事が 少なくなって随分になる
見せかけだけの無難な日々を 引き連れて時は流れる

アー 今はもう夏

照りつける暑い日差しに 行くあてもなしに虚ろな目で俺は歩く


額の汗を拭いながら 木陰に座り目を閉じたなら
やけに切ない昔の事を 次々と思い出すのさ


アー 欲しいのは愛

見上げれば空にポツンと 小さな雲が俺に様に彷徨い歩く


あこがれの君待つ切ない時や 肩抱き歩いた夜や
恋破れ泣いた事があったはず

オーイ雲よ 俺と一緒に あてのない旅に付き合ってくれないか
オーイ雲よ 俺と一緒に あてのない旅に付き合ってくれないか

いつもはノーカポのAmで演るのですが、今回は5カポのEm
(つまりはAm)です。歌い方もちょっとウエットに変えてみました。

(h24,8月23日 楽座ライブより:ギター サザンジャンボ)

DOWNLORD

曲、歌、演奏 山田