hey!Music

僕が君を初めて知ったのは 僕の声がまだかわいくて

ララバイ聞きながら眠りこけてた そんな赤ん坊の頃

君が僕を変えちまったのは 野球だけに打ち込んでた頃

ある日ふと聞いた激しいRock'n'roll いつの間にやらFallin’Love

激しいドラムの響き 脈打つリズム 心絞った叫びに 引き込まれたのさ

そして今だから今 歌ってるのさ お前も一緒にいい気持ちしようぜ

もう少しもう少しノレたら最高さ 全て忘れさせてくれ Hey! Music

危険な薬さ 一度覚えると 気持ちよくてもうやめられない

立てないくらいに疲れた時でも いつもすがりつくお前

リズムに合わせて揺れる身体から 思わず溢れ出す僕の叫び声

ヘトヘトさクタクタさいつまで続く それでもお前がリズム刻むならば

もう一度もう一度 歌ってやるさ 心ゆくまでやるさEveryday

ボロボロさガタガタさ 僕のこの声 こうなりゃヤケだぜノッた者が勝ちさ

大好きさ大好きさ お前の全て 

I wanna sing my song for me forever

学生時代に「チキンバンド」というバンドで歌っていた事がありまして、そのバンドの為に当時作った曲です。今回、バンドで演奏するのはかれこれ26年ぶりという・・・・。キーはCからAに落とし、アレンジも随分スッキリした感じになりました。
やっぱり弾き語りではなくバンドでやる曲だな、とおもいました。演奏は「アバウトクラブバンド」!!
(J's bar13周年記念ライブより)

DOWNLOAD

山田作詞作曲