がんばれ

山田の曲

いったいいつからそうなったんだろう 今まで見えていたものは消えてゆく

どんなに目を開いても 懸命に周りを見回してみても 何かが消えていった

最近やたらと感じる事がある 僕のアンテナは錆びてしまったのか

あんなに胸ときめかせ 熱い心で歌った歌たちを 見つけられない

それでもきっとどこかで 出会えるはずだと信じて ずっと悪あがきの日々

まだまだこの先は見えない まだまだ心には響かない

まだまだこの道は続くよ まだまだこの道は続くよ  


嘘っぱちを散々並べ立てて 自分も他人も散々傷つけて

もう二度と会わないヤツ もう二度とは会ってくれないヤツ たくさん作ってきた

怒りに任せて投げつけた刃が 結局いつかは自分に降りかかり

逃げ回ってばかりの自業自得な毎日にサヨナラ いつも思うけれど

胸を張って生きている そんなふりして歩いてる いつかはもっと力強く

もっともっと出会いを求めて もっともっと明るい笑顔で

まだまだこの道は続くよ まだまだこの道は続くよ 

歩いて歩いて歩いて歩いて 歩いて歩いて歩いて歩いて

歩いて歩いて歩いて 歩いて歩いてどこまで行くんだろう

とにかく 少しでも良い明日を

まだまだこの道は続くよ まだまだこの道は続くよ 

まだまだこの道は続くよ まだまだこの道は続くよ ガンバレー

この曲も作ってから結構時間が経ちました。7、8年かな。ソロでもバンドでもやってますがそれぞれに結構好きではあります。演奏は「アバウトクラブバンド」!!
(J's bar summer live party h23、8月)

downlord