帰って来いよ       詞:りばー 曲:YAM
サラサラだった長髪は 今はどんな感じだい
メガネの奥のキラキラ瞳は 色褪せていないかい

 みんなでよく通った駅前のお好み焼き屋は
 おばちゃんが死んで今はもうないけど

帰って来いよ この町へ お前が初めて恋をした
帰って来いよ この町へ あの頃のように同じ風に吹かれよう

長い長い坂道を よく一緒に帰ったね
駅まで尽きないバカ話 覚えているかい?

 みんなでよく通った川沿いの 小さなレコード屋
 はじめて買った はっぴいえんど よく聴いたね

帰って来いよ この町へ 俺がお前と出逢った
帰って来いよ この町へ あの頃のように同じ風に吹かれよう

 今はもうみんな大人の顔で 少し静かに生きているけど
 賑やかだったあの日々は 確かに人生の1ページなんだ

肉玉そばはWでね 食べたらいつもの部屋へ
「試験勉強」言い訳は  きっと見破られていたんだろう

 みんなでよく通った駅前の お好み焼き屋の
 おばちゃんの 笑顔 今は 見れないけど

帰って来いよ この町へ お前が初めて恋をした
帰って来いよ この町へ あの頃のように同じ風に吹かれよう

帰って来いよ この町へ お前が初めて恋をした
帰って来いよ この町へ あの頃のように同じ風に吹かれよう
高校、大学の先輩であるりばーさんの依頼でメロディーを
付けたものです。久々にハーモニカホルダーを首にかげて
演奏しました。もう少し練習が必要ですが、うん、まあまあかな。
           (h22,11月14日 J's Barライブより)
ダウンロード