Oneday
毎日、過ぎ去る時間は形もなく曖昧なもので、確かなのは通って来た道だけ。
道に迷ったときは、星でも眺めて時を過ごそう... 心の響きを聞こう...
やがて辿り着くところはきっと、いつもと変わらないあたたかい場所。

Anotherday
もうひとつの日。そこには、もうひとりの私がいる。
メトロノームに刻まれた日々ではなく、 スローだけどゆったりとした、バラードのような日。

The Four Seasons
家の中や庭を飾るのは苦手な私だけど...、
ほんのちょっぴりだけ、季節を感じる一瞬を...、ほんのちょっぴりだけ、部屋の片隅に...。
Find + Find
素敵なものを発見。大好きな食べ物、素敵なショップなど。
日常の中の小さな発見をしたときの感動を覚えてますか、そんな小さな喜びを書きとめておきたい...。
Petit Shot
小さな世界に見る何気ない一瞬。i-shotで遊んでみた...。
Violin (old)
趣味のひとつ、ヴァイオリン。ヴァイオリンを始めるきっかけからいままでの悪戦苦闘の日々。